遠回り

おはようございます。

今日は5時前に起床して準備、作業中です。

タイトルですが、昨日、スキル習得の勉強をしてから仕事をしようと思っていましたが、眠気に負けて寝てしまいました。。

昨日の投稿後ですが、自宅で今の仕事に関係する勉強を1時間半くらい、別で5年ほど放置していた、、VBAに再挑戦しており、その勉強を1時間程度しました。

その間に娘の読書、寝かしつけをしました。

あとは朝に迷っていた私服用のショートパンツを購入しました。考えた時間がもったいので、購入を決めました、楽しみです!

タイトルですが、今日の午前を期限としている仕事が土日に出来なかったので、急ピッチで進めます。

今週は4日間しかないので、気合入れてがんばります。

今年のゴールデンウィークは何連休になるのだろう、、

主軸は家族サービスにしますが、

その間にスキル習得を進めようと思います。

それでは今日も最高の1日にします!