周りを上手く頼る

おはようございます。

今日も始発出社です。

昨日は19時半帰宅後に夕食を食べ過ぎ、休息してそのまま寝てしまいました。。

あとは目元マッサージ機が届いたので、早速試してみたのですが、良い感じでした!

継続的に使っていきます。

タイトルですが、最近は自分のタスクを溜め過ぎて、滞留しています。自分のスキル、キャパシティが狭いというのが一番の原因ですが、、、

私が原因でクライアントへの価値提供、周りのメンバーの作業が留まっている部分もあるので、そこはチームとして最大限の価値を出せるように上手く周りを頼らないといけません。

昨日は上司、先輩が助言して下さいましたが、今後は自分で設計して、状況に応じて助けを求められるようにしないと、自分が抱え込んだまま潰れてしまいます。

そこは早急に改善していきます。

自身としてはそこで楽をするのではなく、品質を高める、クライアントの求めるスキルを習得する事にフォーカスします。

常に最小工数で最大価値を出せるように日々精進していきます。

クライアントへの価値の部分は昨日上司からも指摘を受け、やはりその通りだと実感しました。

自分がこれだけやっているのだからと自分目線で考えるのではなく、あくまでもクライアント目線で考えていきます。

それでは今日の最高の1日にします!