久しぶりの夜の投稿

こんばんは。

今は自宅で作業中です。

タイトルの通り、夜に投稿するのはかなり久しぶりです。

昨日は24時に就寝、いつも通り6時に起床する予定でしたが、疲れの為か起床出来ませんでした。。

結局7時に起床、9時前に出社しました。

1時間多く睡眠したことで、疲れが取れて、日中集中できたので、選択は正解でした!

あとは昨日、入浴後にストレッチをしたら、首の痛みがかなり和らぎました。

最近は全くと言って良いほど、運動が出来ていなく、それも体の不調の原因になっていると思うので、やって良かったです。

あとは昨日、仕事で上司から固すぎるとの指摘を受けました。

自分に目線が行っているからダメなんですよね、、相手へのメリットを訴求する、双方向のコミュニケーションとする事を常に意識して取り組みます。

前向きに!

それではこれから少し仕事しようと思います。

残り少しですが、今日も最高の1日にします!