気力、体力十分

おはようございます。

ついに10連休が終わりましたね。

タイトルの通り、連休はやり切った思いが強く、後悔はありません。

今日はしっかり睡眠も取れたので、体力、気力ともに十分で万全の状態で仕事に臨めます。

昨日は投稿後、午前は自宅で勉強、自宅で昼食、午後は図書館で17:30まで仕事し、母の日だったのでコンビニスイーツを妻に購入し、帰宅しました。

日頃の思いを伝える、人の立場で考える、最近心掛けていることをしっかりと忘れずに実践できたのでよかったです。

帰宅後は19時半まで子供たちを寝かし付け、20時半まで勉強し、就寝しました。

今日は5時45に起床したので、9時間弱寝ました笑

昨日は投稿した通り、ランニング、筋トレもしなかったので休養日としましたが、体も万全の状態なので正解でした!

今日からまたお客さんに貢献できるよう、考え抜いて行きます。

10連休を過ごし、自分を客観視できるようになりました。

昨日に図書館で仕事している時に、連休前に作成した資料を見ていて、その時の自分の心理、抜けていた視点を冷静にみる事が出来、時間を置いて考える重要性を感じました。

さー今日からまた貢献するぞ!!

それでは今日も最高の1日にします!