読書な半日

おはようございます。

今日は始発出社です。

雪の予報で心配していましたが、大丈夫そうですね。

娘の幼稚園も問題なさそうです。

タイトルですが、昨日の午後は読書をがっつりした日でした。

昨日を振り返ると、

投稿後に9時半まで育児

9:30-12:30 図書館で仕事

自宅で昼食

13:30-14:15 娘と二人で自宅近くのカフェ

それ以降 自宅でThe Goalを読了、育児

23時就寝という1日でした。

途中まで読んで、気になっていた本が読み切れてよかったです。

だいぶボリュームがあったので心配だったので。。笑

今週からは通勤時間は読書ではなく、会社の資料を読み込む時間に投資したいと思います。

どれだけ実践にいかに早く使えるかが勝負なので、間接的な読書よりも直接的な資料を読み込んだ方が良いと思っての判断です。

今週も自分視点になるのではなく、お客さん視点で考え続けられるように取り組みます。

それでは今日も最高の1日にします!