自己研鑽と休息

おはようございます。

今日は始発出で自社オフィスに出社しています。

名刺を取りに本社に寄ってから、いつものオフィスに移動しましたが、結構疲れました。。

電車の乗り換えと駅からの距離がそれなりにあるので、体力消耗しました笑

最近、なかなか運動できていないので、良い機会だとプラスに捉えます笑

タイトルですが、一昨日、昨日の週末の過ごし方です。

土曜は金曜夜遅くまで作業したので寝不足気味でした。

午前は家族で食材買い出し、昼は自宅で焼肉、午後は娘と公園で自転車練習、図書館、100均と活動的な1日でした。

lion coffeeを店舗で探したのですが、カルディにも置いていなくて、結局Amazonで購入しました。

100均でオススメされていた、フィルター要らずのドリッパーも購入しました。

夜は疲れの為か、寒気と頭痛がして20時半に就寝しました。

日曜は7時起床、休息、娘と自宅前で自転車練習、子育て、昼食でマック、娘と公園で自転車練習、午後は図書館で読書、子育て、22時就寝という1日でした。

投稿は出来なかったのですが、個人的にやりたい事はまとめて出来たので、良しとします。

今週は2月以降の仕事を左右する重要な1週間となります。

優先順位をしっかりと見極めて取り組んでいきます。

それでは今日も最高の1日にします!