コツコツと自信に繋げる

おはようございます。

今日も自宅で作業中です。

あっという間に3連休最終日ですね。

今日の早朝に岩盤浴に行こうと思っていましたが、やはり路面凍結の可能性、あとは昨日24時に就寝したので、睡眠不足で逆に疲労の元になると思い、回避しました。

7時に起床し、新聞を少し読み、今に至るという形です。

息子が夜中1時〜4時まで泣いていたというので、妻が疲労困憊で寝ています。。

昨日ですが、投稿後に久しぶりに車で家族で買い出しに行ってきました。10時に行ったのですが、相変わらず道路が狭くて混んでいて、ショッピングセンター内も結構混んでいました。。

本屋で娘の勉強道具、少しだけゲームセンター、食材買い出しをして帰宅、自宅で昼食を取りました。

相変わらず、海苔巻きがとてもおいしかったです。

あとは絶品のチーズケーキもリピートで買ったので、まだ食べていないのですが、楽しみです。

昼食後は休憩、娘の自転車練習、図書館で15-18時で仕事、子育て、21-24時で仕事再開して就寝という1日でした。

振り返ってみると、行動範囲を狭くした方が仕事に集中できるので、やり切った感がとてもあります。

タイトルの通り、これ以上出来ないくらいやっているので、これが自信につながるのだろうなと感じました。

昨日は某Youtuberが3日連続10時間勉強配信を23:30までやっていたので、天才がここまでやっているのだから、凡人の自分がやらなくてどうすると集中して取り組むことが出来ました。

今日の予定は9:15まで自宅で作業・読書、9:30-12:30で図書館で仕事、12:30-15で家族で公園、15-18で図書館で仕事、子育て、22時就寝の予定です。

それでは今日も最高の1日にします!