GW最終日

おはようございます。

今は自宅で作業中です。

昨日の振り返りから書くと、

午前は娘の母親参観日だったので、その間は息子の子守、投稿後は16時まで勉強、娘と近くの子どもたちと自転車練習、家族で回転寿司で夕食、ランニング、筋トレ、テレビ、22時に就寝という1日でした。

今、昨日の記憶を遡っていたのですが、部分的な記憶しかパッと出てこなかったので、まずいなと思いました。。

それだけ充実した1日を過ごしたという事ですかね!笑

あとは筋トレ、ランニングは一旦昨日で完了にしました。

7日間継続しました。

振り返ると7日間は短期間ですが、体質が明らかに変わったと実感しています。

あとはフットワークが軽くなった、気力が充実しており、若さを取り戻した感じがしています。笑

充実した気持ちで明日から仕事に取り組めそうです!

今日の話をすると、本当は5時起床の予定でしたが、連日の運動で体に疲れが残っており、スヌーズを繰り返し、結局7時に起床しました。

起床後、娘が騒いでいたので、一緒に自宅近くの公園に行きました。

娘は自転車の練習、私はペニー練習をしました。

ただ、問題が発生し、その公園が大人はスケボー禁止という事が分かりました。。

場所的には最適な練習場所だったので、かなりショックです。

次からどこで練習しよう。。

候補としては、①自宅前の道路、②河川敷、③別の公園くらいですかね。

①は音がうるさいので早朝に練習ができない、あとは若干恥ずかしい

②は場所的には良いが、車で片道15分程度かかる

③場所的に狭く、かつ出来るか分からない

上記を踏まえると、②が個人的な解ですが、車は面倒ですね。。

まあ、一回試してみます。

話を戻すと、公園から帰宅はアイロン掛けをして、今に至ります。

当初は家族で買い出しを考えていましたが、妻の一人時間と私の作業時間確保を考慮すると、妻に一人で買いに行ってもらうのが最適と思い、そうしました。

冷静にどういう方法がベストなのかを考え、実行に移す、良いですね!

タイトルの通り、今日はGW最終日ですが、やりたい事はやり尽くし、あとは仕事に全力で取り組むのみです!

今日は昼食後に図書館に籠ろうと思っています。

それでは今日も最高の1日にします!