友人との会話での気づき

おはようございます。

今は自宅で作業しています。

タイトルの通り、昨日は大学時代の友人と再会してきました。

仕事の相談をしたところ、いつも通り率直な意見を貰えてとても有意義でした。

具体的には

・今の職種は向いていないと以前から思う

・出来ていないと思う原因を2段階ほど深掘りするべき

・営業が向いていると思う

という3つの意見を貰いました。

これまで自分自身で感じていた課題と重なるので、真摯に向き合って取り組みたいと思います。

自分の人生なので、考え抜いて、悔いの無い選択をします。

やっぱり自分にとって耳の痛いアドバイスを言ってくれる友人は大事です。年々アドバイスが減っているのは実感しているので、貴重なアドバイスを最大限有効活用して、キャリアを築いていきます。

早速、今日に振り返りをしようと思っています。

午前は娘の母親参観があるので、息子の世話をし、午後にいつもの図書館に籠って、振り返り、仕事をしようと思います。

それでは今日も最高の1日にします!