すぐに動く

おはようございます。

今日は実家から投稿中です。

タイトルの通り、昨日の夕方に息子の体調が良くなったので、急遽実家に帰ることにしました。

時間を無駄にしないためにも、時にはすぐに動くことが大事ですね!

心配していたことも結果的には大丈夫な事が多いので。

両親と久しぶりに会話でき、熟睡でき、静かな環境で仕事に打ち込めるので、来てよかったです!

妻には育児、家事と負担を掛けてしまっているので、明日帰る時にお土産を買って帰ります。

昨日の振り返りからすると、

投稿後、午前は育児と仕事でバタバタしていました。。

息子は微熱を出し、娘は幼稚園に行った後に成長痛で泣いているとのことで途中で帰宅したのでドタバタでした。。

在宅ワークをしていたのが救いで、妻のサポートに回れました。

午後は車内で会議を17時まで行い、その後にバスと電車で実家に帰り、

22時まで両親と会話、リラックス、読書をして就寝した1日となりました。

ほぼ気を抜いてしまった1日だったので、自分の付加価値の最大化を考え抜いて行動していきます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!