気力を振り絞れ

おはようございます。

今日は自宅から投稿中です。

タイトルですが、昨日は仕事への気力が湧かず、自分の準備不足で会議もかなりクオリティの低いものになってしまいました。

投稿も夜にしようと思っていたら、忘れてしまった始末です。

気力の問題にしている段階で失格です。

振り返りからすると、

始発出社後、午前は少しだけ会議と後は個人ワークに取り組みました。

その後は久しぶりにお会いした先輩と昼食に行ってきました。

公私双方で色々とアドバイス頂けたので、とても充実した時間になりました!

逆に自分が恩返しできているのだろうか、、、

午後は会議と上司から貴重なご指摘を頂き、本当にその通りでした。

常に思考し、前提から疑う。

今日はこの後、家族で妻の実家に帰るので、準備して向かいます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!