これ以上の幸せある?

おはようございます。

今日は妻の実家から投稿中です。

昨日ですが、タイトルの通り、妻の実家でおもてなしして頂き、これ以上無い幸せを感じています。

仕事モードからは離れて、ゆったりした時間を過ごしました。

振り返りからすると、

9時に出発し、16時半に妻の実家に到着しました。

長旅だったので、かなり疲労しました。。笑

その後は少し休憩、夕食をがっつりと食べ、読書して22時就寝した1日でした。

これ以上無いほど、リラックス気分を味わいました。

仕事に上手く戻れるかな、、かなり心配です。

とは言っても、やらないといけないことは明白なので、取り組みますが。

今日この後は妻の姉妹家族との出掛けがあるので、それまで仕事をして、出発してきます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!