覚悟を持てた

おはようございます。

今日は今オフィスに到着しました。

朝は5時半に起床し、そのまま作業して7時にホテルを出発しました。

昨日ですが、投稿後はタイトルの通り、一歩もホテルから出ず、フル集中して21時まで仕事しました。

そのお陰でかなり捗りました。

家族には本当に申し訳ないことをしました。

妻には家事と子育ての負担をかなり掛けてしまいました。。

子供たちにも強く当たってしまった、ゆっくりした時間を過ごしてあげられなかった後悔があります。

今日中に仕上げて、土日は絶対に家族との時間を確保します。

その為には何をどうすべきなのかをしっかり見極めて、進めていきます。

今日はお昼から3つ大事な打ち合わせがあるので、それまでに準備を完璧に仕上げておきます。

その後は手続関係を終わらせ、来週の過ごし方をプランニング、妻に土産を購入して帰宅しようと思います。

それでは今日も最高の一日を過ごします!