家族よごめん

今日は。

今はビジネスホテルから投稿中です。

タイトルの通り、家族には申し訳御座いませんが、仕事に集中したく、ホテルに来ました。。

自分のスケジュール管理が甘く、また繰り返しのミスです。

結局最初の読みが甘いと、こういう事になりますね、、

本当家族には申し訳ないです。

まずは昨日の振り返りからすると、

投稿後は20時半まで仕事、帰宅、夕食、入浴して面倒な年末調整を早めに申請手続きを終えました。

早めにやって、気が楽になりました。

その後に仕事しようと思ったのですが、頭痛がひどく、中止して25時半に就寝しました。

評価としては

積極性:準備してリードできる部分はした。ただ、上司の思考の速さについていけなかった部分が多分にあった。また上司に頼ってしまう、自分で飲み込みができてない部分があった。

他者への配慮:後輩への仕事依頼がうまく出来ていない。

本質理解:日中は会議で時間が取れず、ダメだった。。今日は実施します。

という形です。

今日は7時半に起床し、寝不足でダルさが残っていましたが、昼前に家族で近くの公園イベントに行ってきました。

かなり混雑していて、行くだけで疲れました。

娘のアイスだけ購入して、帰宅しました。

帰宅後は昼食を食べ、仮眠、娘と公園に行って、先ほどホテルチェックインした形です。

仮眠取ったのは大正解です。かなり回復しました。

また、頭を回転させ、娘との時間の後にホテルの選択肢を思いついたのは良かったです。

素早い判断が出来ました。

ただ、妻には申し訳ない。。

今日中に仕事の目処をつけ、土日は家族サービスに集中します。これ以上は休日の家族との時間は犠牲にしたくない。

それでは集中します。

今日も最高の一日を過ごします!