頭スッキリ

おはようございます。

今日は始発出社できました。

タイトルの通り、昨日は早めに切り上げてというか、体力が限界だったので、21時に就寝しました。

昨日の振り返りからすると、

投稿後は17時までオフィスで仕事し、帰宅、子育て、家事就寝の一日でした。

夕方に社内会議があったのですが、寝不足及び準備不足で爆死しました。

せめて事前準備は完全にしておかないといけないです。

評価をすると、

主体性;自分がリードとして、分からないことをキャッチアップしようと心掛けた

他者への配慮:心掛けたが、娘に寂しい思いをさせてしまった

本質理解:ノートに書き出す時間をもうけたことで理解に努めた

です。

今日はまず現在の進捗可視化を行い、現在の仕事完了に向けて動いていきます。

それでは今日も最高の一日を過ごします!