作業に逃げるな

おはようございます。

今日はタクシー出社で先ほど到着しました。

昨日は23時過ぎまでオフィスで仕事していた為、帰宅する体力等々を考慮し、泊まった方が良いと思い、宿泊しました。

5000円の宿だったのですが、大浴場がついていて、部屋も広かったので、大満足です。

睡眠時間は4時間半だったので、全然寝れていませんが、、

個人的にはプレッシャーを感じているので、上手く整理をして、貢献していきます。

タイトルですが、昨日もそうなのですが、作業をしていると安心している気になり、本質的な思考が出来ていません。

これは危険です。

このタイピングもそうです。投稿しているからOKと思ってしまいますが、いまだにタイピングミスが減っていないので、意識して取り組む必要があります。

やりっぱなしの状態が続いています。

流れ作業では絶対にダメです。

昨日の反省点としては、

主体性;積極的に迅速に動くことが出来た。

他者への配慮:自分がボトルネックにならないように即レス出来た。

本質理解:作業に甘んじてしまっている。

です。

このあとはすぐに本質的な理解の時間をとり、取り組んでいきます。

それでは今日も最高の一日を過ごします!