昨日の自分と比較して成長しているか?

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

昨日25時まで起きてしまい、娘に何度か起こされてしまったので、体調が良くないです。。

タイトルですが、最近の自分は他者とばかり比較し、悩んでいた時間が余りに長かったので、比べるべきは昨日の自分だと改めて感じた1日でした。

振り返りからすると、

投稿後、午前は個人ワークで集中、読書し、

午後は同じく個人ワークと会議を行いました。

個人ワークではフラストレーションが溜まっていた作業の全体感を把握し、着手開始することが出来ました。

かなり前進でメンタル的にも良かったです。

その後は妻が咳が止まらずで病院に行っている間に子供たちの世話をしました。

その後23時まで仕事し、就寝の1日でした。

主体性;個人ワークで自分で計画、実行できた

他者への貢献:感謝の気持ちを伝えることが出来た

本質理解:悩んでいる暇などない

です。

それでは今日も最高の1日を過ごします!