自分を信じるしかない

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

今日はこの後、出社予定です。

昨日ですが、タイトルの通り、これまでの自分の行動の結果として、

自分を信じるしかない状況になりました。これまでの当事者意識の欠如の結果として当然です。

振り返りとしては、

投稿後、妻が自宅で休憩中だったので、図書館に移動し12時まで仕事、

帰宅、昼食をとり、16時まで個人ワークと会議、その後また図書館に移動19時まで、子育て、予定を定め、21時に就寝した1日となりました。

最近は21時就寝、4時起床がデフォルトになりつつありますね。

7時間睡眠取れるので、全然問題はないです。

整理としては、

主体性;言動、行動にまだ逃げの要素が入っている。計画をしっかりと立てろ。自分の実力を客観視することは出来つつある。

他者への貢献:FBを素直に受け入れた。

本質理解:全体像は描けたので、あとは具体的に落とし込んで、実現化する。何がキーなのか思考に時間は割いた。

です。

それでは今日も最高の1日を過ごします!