自分の現在地を知る

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

今日は在宅勤務となります。

タイトルですが、昨日は自分の弱さを感じた(学習力の無さ)を痛感した1日でした。

振り返りとしては、

投稿後、昼まで仕事に集中しつつも焦りを感じてしまい生産性がかなり低く、

午後はなんとか成果を出すことに注力出来ました。

会議では自分の準備の弱さ、やっているつもりだが、やってみると上手くいかないことが露呈しました。

夕方の会議だったので、4時起床の上では体力切れの状態であり、話が入ってこない状態でした。。

自分の不甲斐なさに帰宅後、現実逃避をしてしまいました。

整理としては

主体性;最低限の役務は実行したが、準備が圧倒的に足りない

他者への貢献:周りのFBを素直に実行せよ

本質理解:新しい知識は自分の視野を広げる(読書の重要性)

の再理解です。

今日は娘の体調が良くないので、このあと病院に行ってきます。

大事でなければ良いのですが。。

それでは今日も最高の1日を過ごします!