落ち着きを保つ

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

予定では朝に起床し、ランニングする予定でしたが、雨が降っていたので、キャンセルしました。

その代わり筋トレをして、リフレッシュしました。

先週、今週と自宅に引き篭もりがちなので、運動は本当に重要ですね!

昨日の振り返りからすると、

投稿後、午前に会議があり、自分の資料は使用されないことになりました。

残念ではありましたが、これ以上ないくらいコミットする事ができたので、個人の成長としては自分を褒めてあげたいです。

午後も会議があったので、その準備を行い、会議後の整理も含め、20時まで仕事し、夕食、休息、読書をし、23時に就寝しました。

振り返りとしては、

主体性;会議でもう少し、積極的に意見すべきであった。自分のタスクだけに囚われず、きちんと事前準備をした上で臨む。会議中に少し気が抜けてしまう部分があるので、常に集中して取り組む。

他者への配慮:相手が何を言いたいのか、その背景を意識する。会話はコミュニケーションであることを常に念頭に置き、双方向で行う。

本質理解:集中して取り組むことができた!

今日も本質理解を集中して取り組んでいきます。

最後に、タイトルですが、瞑想をまた取り入れているので落ち着きがいい感じで出てきています。

的を絞って、取り組んでいきます。

それでは今日も最高の一日を過ごします!