切り替えの重要性

おはようございます。

今は自宅から投稿中です。

これから住宅展示場に行く予定です。

タイトルですが、昨日の活動を通して、切り替えにより進捗の良さを実感した一日でした。

昨日の振り返りからすると、投稿後は子ども達の寝かし付けをし、22時まで仕事をし、就寝しました。

娘と夕方にスーパー近くのゲームセンターに行って、満足していたので良かったです。

家族と向き合うときは真剣に向き合い、仕事のときは真剣に仕事に向き合う、ごちゃ混ぜにしない重要性を実感しました。

それにより、公私共に充実した一日になりました。

今日は7時に起床し、出発準備して今に至ります。

帰宅後は仕事に邁進していきます。

やるべき事を自分の可能な範囲で考えきって取り組む。

それだけです。

覚悟は持てているので、取り組んでいきます。

それでは今日も最高の一日を過ごします!