気分爽快

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

朝5時に起床し、資格勉強をガッツリしたら自分の中で達成感がかなりあり、気分爽快な状態です。

自分で決めたことはやり切る!

仕事でもやるべき事は明確なので、一点集中して取り組んでいきます。

昨日からの振り返りとしては、

投稿後は14時まで個人ワークを進めました。

その後は役所で手続きし、16時に帰宅しました。

確認作業で少し焦ってしまったのですが、事前確認しておけば避けられたミスだったので反省です。。

帰宅後は17時まで仕事、図書館に移動し19時まで資格勉強をしました。

終了後は家事・育児をして21時就寝しました。

整理としては、

主体性;仕事作業へのコミットが全然足りない

他者への貢献:関わる人に真剣に向き合うことが出来た

本質理解:どれだけ数をこなしてしても、身にならなければ意味がない

です。

それでは今日も計画的に最高の1日を過ごします!