久しぶりの腹痛

こんばんは。

今日は朝が急ピッチの仕事があったので、この時間の投稿になりました。

思い出して投稿出来て、良かった!

タイトルですが、先ほどまで腹痛と吐き気に襲われ大変でした。

夜ご飯が当たったのかな、、今は落ち着いたので良かったです。。

一気に食べ過ぎたことが原因の可能性もあるので、ゆっくりした食事を心がけます。

昨日からの振り返りとしては、

投稿後は筋トレ、仕事、ランニング、家事・育児とバランスの取れた文字通り理想的で最高な1日を過ごすことが出来ました。

やっぱり朝は思考に注力し、日中に必ず適度な運動を取り入れることが必要です。

整理としては、

主体性;時間に区切りをつけて責任感を持って進めることが出来た

他者への貢献:家族と十分なコミュニケーションを取れた

本質理解:運動と自己研鑽は本当重要

です。

今日は始発出社して朝は個人ワーク、17時までチームワークをして18時半に帰宅しました。

まだ資格勉強が出来ていないので、この後進めていきます。

自分との約束は守る!

それでは今日も残り少ないですが、最高の1日を過ごします!