前向きです

おはようございます。

今日はオフィスから投稿中です。今週は出社頻度高めでいこうと思っています。

気持ちがすごい前向きになれていて、かつ現実的な思考が出来ているので、バランスのいい状態です。以前というか、20代の自分であれば、なんでも出来ると考え、無理難題を自身にセット、結果的に中途半端な状態になっていたと思います。今は出来ることをベースに所要時間、それの成果を考えて取り組む姿勢が身についています。

それでは振り返りをすると、

投稿後、午前は会議と久しぶりのチームワークをしました。

この感じ、とても良かったです。あとは、周りは意外と焦っていないのだな、、と。自分はひたすら焦っていましたが、焦ったところで変わらないんですよね。ただ、準備もされていなかったので、不安があります。これまでの自分、昨日の自分もそうなりかけましたが、自分はリーダーでないのでと思ってしまうと、当事者意識が無くなってしまうので、常に先を見据えた行動はしていきます。

批判するだけではなく、実際にバックアップの行動をとっていく事が重要です。それがそのまま今後の自分の実力になるので。

昼はチームで昼食をとり、午後は個人ワーク、会議をして18時半に帰宅しました。

また、上司との面談がありましたが、本当に良かったです。自分の率直な思いを共有でき、また足らない点を知る事が出来ました。

実直に改善していきます。あとは、現実的に決めたことをやり切る気持ちですね!

帰宅後は夕食、リサーチをして22時半に帰宅しました。

主体性;仕事へのリーダー想定としての準備が足らなかった(以前の反省を踏まえる)

他者への貢献:特筆すべき貢献が出来なかった。今日であれば、役割分担を明確にし、チームワークを効率化する

本質理解:同じ時間が過ぎるのであれば、前向きに過ごした方が絶対良い。反省、改善策を決めたら、前向きになる

です。

それでは今日も最高の1日を過ごします!