危機感

おはようございます。

今日は自宅から投稿中です。

今週最初で唯一の在宅勤務日です。

移動・対面コミュニケーションも多かったので、体力的・精神的にもだいぶ鍛えられました笑

なるべくポジティブに捉えていきます。

昨日はタイトルの通り、上司から今の自分のパフォーマンスの伸び代の指摘をいただき、強烈な危機感を抱きました。

その後は同僚と1年ぶり以上に飲みにいき、それぞれの近況報告をしました。

みんな考えることは同じなのだと気づきました。自分の体を最優先に、可能な限り前に進んでいきましょう。

振り返りからすると、

投稿後は個人ワークとチームワークを交互に行いました。

自分の伸び代が多すぎてビビりますが、、一歩ずつ取り戻していきます。

前までは出来ていた部分なので!

夕方からは同僚へのアドバイスをして、21時から飲みにいきました。

後は上司からのフィードバックで刺激をいただき、気が引き締まりました。

23時まで話し、24時に帰宅しました。

帰宅後はシャワー、休憩して25時に就寝しました。

整理としては

主体性;直近の当事者意識の弱さを痛烈に感じさせられた

他者への貢献:同僚に考えうる限りの支援ができた

本質理解:自分は危機感や不快感で動く人間である

です。

それでは今日も最高の1日を過ごします!