連休初日

こんばんは。

今日も自宅から投稿中です。

先ほど夕食を食べ、夜に投稿しようか迷いましたが、しない可能性があるので、すぐに実行しました。

怠けた自分を変えるためにすぐに行動する。バランスは大事ですが!

タイトルの通り、今日は連休初日ですが、まさかの娘の発熱によりどこも行きませんでした。

家族の体調が第一なので、早く良くなる事を祈るばかりです。

昨日からの振り返りとしては

投稿後は個人ワーク・昼にランニング・午後は19時まで個人ワークを続けました。

子ども達を寝かしつけた後、仕事の続き・同僚サポートをして23時に就寝しました。

今日は7時に起床し、資格勉強・ランニングをしてきました。

この時期のランニングは早い時間に限りますね、、昼になるととても無理です。。。

午後は読書・リラックスしてから図書館で17時まで資格勉強をしました。

帰宅後は夕食を食べて今に至る形です。

少しずつ自分の中の目標が見えてきました。

ITが発達しているにも関わらず、これ以上に人間が無駄に働く意味はまだ見出せていませんが、プロ意識を持ちつつ仕事は仕事と割り切って取り組んでいきます。

計画としては移住後にVlogに移行しようと思います。

中長期的には収益化出来たら良いなと!

それまでに今の本業を個人的にやり尽くした!と言えるレベルまで取り組みます。

自分の中ではやり尽くしたと言えるレベルは明確にあるので、客観的に自分の実力を見て取り組んでいきます。

自分を過大評価しないことが肝です、失敗して当然と思って、でも失敗を最小限にすべく考え尽くして取り組んでいきます。

連休はモチベーション上げて仕組みで取り組んでいくぞ!

それでは今日も最高の1日を過ごします!