頭スッキリ!

おはようございます。

今日はオフィスから投稿中です。

始発出社しました!

タイトルですが、昨日は運動、仕事、家事をうまく取り入れて、頭がかなりスッキリした状態で取り組めた1日となりました。

振り返りからすると、

投稿後、13時まで自宅で個人ワークと会議、昼にランニングをしてきました。

灼熱で迷いましたが、自分的にはリフレッシュが出来、正解でした!

ランニングのCCレモンが最高だった笑

帰宅後はシャワー、軽めの昼食をとり、17時までは自宅で個人ワークと家事、

19時まで図書館で集中して残りの個人ワークに取り組みました。

帰宅後は育児に集中し、21時に就寝しました。

無駄な時間がほぼ無く、(20分程度目的のないスマホ時間はありましたが、、)、有意義な1日を過ごせました。

主体性;人生全体の優先順位を明確にして、その通りに行動できた

他者への貢献:合意した作業に取り組み、チームに貢献できた

本質理解:計画だけ立てても、実行しなければ意味がない

です。

今日も計画立てて生産高く過ごしていきます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!