取捨選択

おはようございます。

今日は自宅から投稿中です。

昨日ですが、取捨選択を意識的に行なった1日になりました。

振り返りからすると、

投稿後、13時半まで個人ワークにフル集中し、なんとか完了しました。

中身の出来がまだ確証がないので、作業は続けて判断したいと考えています。

その後に久しぶりにランニングに行ってきました。

心身ともに活気が出てきて、改めて運動の重要性を実感しました。

ランニング後は自宅、17時から図書館に移動し、前回の仕事の振り返り、最新情報収集、仕事をして19時に帰宅しました。

帰宅後は夕食、子育て、仕事、読書をして21時半に就寝しました。

仕事の知り合いに飲みに行こうか迷いましたが、仕事を選択し、正解でした。

また、マルチタスクをしたい思いに駆られましたが、絞って取り組み、正解でした。

今週末は仕事に注力したいと思います。

それでは今日も最高の1日を過ごします!