少し取り戻した

おはようございます。

今日は車内から投稿中です。

昨日ですが、少し仕事の感覚を取り戻した1日になりました。

まずは振り返りからすると、

投稿後、フルコミットで昼前まで資料作成に取り組みました。

午後は少し仮眠をとり、その後会議が複数あり、18時まで仕事し、終了しました。

反省点があり、その後娘が夕焼けチャイム後に近隣の子ども達と遊んでいたのですが、自分が引き留めず、そのまま許容してしまいました。

親としての意識が低く、周りの親達の迷惑になってしまいました。

常に自分に責任があると強く意識して、行動していきます。

直近は当事者意識がかなり弱くなっていたので、要反省です。

全ての事を自分毎として捉え、考え、行動していく。

注力すべきポイントを絞り、徹底的に自分ごと化して取り組んでいきます。

昨日のその後は子育てをして、21時に就寝しました。

今日も在宅勤務で生産性高く取り組んでいきます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!