荒療治

こんにちは。

久しぶりに昼の投稿です。

昨日ですが、タイトルの通り、怠けていた心身を厳しいFBで引き締めた1日でした。

振り返りからすると、

投稿後は終日自宅で仕事しました。途中で車内も挟みながら、進めました。

やはり夢中になれていない瞬間があり、仕事外、もしくは他のタスクの事を考えてしまう時間があったことは反省です。

当事者意識もかなり弱く、他人行儀になってしまっていた部分があり、やはりすぐに見抜かれましたね、、

自分の弱い部分というか、欠点を改めて痛感しました。現実的な取り組みをします。

昨日は24時まで仕事し、就寝しました。

今日は5時おきでフル集中していました。

これから少し仮眠をとり、また午後も集中します。

それでは今日も最高の1日を過ごします!