帰宅

おはようございます。

今日は久しぶりに自宅から投稿中です。

タイトルの通り、昨日帰宅しました。

日常生活に戻った感じで、モチベーションは少しずつ上がってきています。

モチベーションに頼ることのないように、習慣化をしていきたいと思っていますが。

振り返りとしては、

昨日投稿後、妻の実家を出発し、午後に自宅に到着しました。長旅で疲れました。。

帰宅後は体が鈍っているので、ランニングしようと思いましたが、娘が泣いていたので中止し、夕食・子育てに集中しました。

20時に子供達が就寝したので、振り返り・読書をして21時前に就寝した1日でした。

本当にこれ以上無い休暇でした。ここから思考を働かせて、テンポを取り戻していきます。

今日は5時に起床し、活動しています。

今日は夜に会議があるので、それまでは個人ワークで着々と進めていきます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!