久しぶりの再会

こんにちは。

今日は自宅から投稿中です。

昨日は大学の友人と会っていたので、終電で帰宅となり、朝が起きれず、このタイミングでの投稿となりました。

投稿できた自分を褒めてあげたいです。

タイトルの通り、今年初の再会となったので、お互いの近況を話すことが出来、有意義な時間となりました。友人も充実した時間を過ごしていて、良かったです。安定のエネルギーチャージとなりました。

昨日の振り返りをすると、

投稿後、11時まで会議と個人ワークをし、その後オフィス近くを1時間掛けて散歩しました。

以前に住んでいたところも散策できたので、懐かしい気持ちになりました。

天気も良く、時間に追われていない状態で散策できたので、かなりリフレッシュ出来ました。

午後は個人ワークと会議をし、19時半に退社しました。

上司から貴重な今後の成長のためのアドバイスを頂いたので、実践に活かしていきます。

この後、振り返りリストに早速刻みます。

その後は終電まで大学の友人と近況報告と仕事の話をして帰宅し、27時の就寝となりました。

今週末は今日は自宅で仕事をして、明日は家族で出かける予定です。

生産性の高い時間を過ごします。

それでは今日も最高の1日を過ごします!