モヤモヤ

おはようございます。

今日はオフィスから投稿中です。

今週は唯一の出社日です。

タイトルですが、昨日は夕方以降にかなり非生産的な時間を過ごしてしまい、モヤモヤの残る1日となりました。

振り返りからすると、

投稿後、午前は個人ワークを進めました。何をすべきを迷ってしまい、目の前のことに集中しきれていない自分がいました。。

昼は散歩、昼食をとり、午後は会議と娘と妻が幼稚園の懇談会だったので、息子の世話をしました。夜はWBCがあったので、見たのと、その後は読書をして23時に就寝しました。

スポーツ観戦とか何年振りにリラックスした気持ちで観れたのだろうか。。

それは良かったのですが、仕事への集中力をより持たないといけないです。

今日は出社しているので、ガッツリとすべきことを明確にして取り組んでいきます。

夜は大学の友人と飲みに行く予定があるので、それを楽しみに頑張ります。

土日に仕事は持ち越さないように今日に終わらせる。

それでは今日も最高の1日を過ごします!