一点集中

おはようございます。

今日はいつもよりだいぶ遅い投稿です。

昨日の夜にYoutubeを深夜3時まで見てしまい、、8時に起床し、頭が全然働いていない状態です。。。

昼に十分に昼寝しようと思います。。

今日は夜に飲み会があるので、、

昨日の振り返りからすると、

投稿後、7時に出社、11時までフル集中して、昼食、クイックに散歩、

午後は20時過ぎまで会議と個人ワークをし、帰宅、ダラダラしてしまい3時就寝の1日でした。

昨日も色々と反省点はあったのですが、それよりも乗り越えたという思いの方が強く、会議に気が抜けてしまいました。。

今日は土日に仕事が残らないように、生産性高く取り組んでいきます。

しかし、この焦りのない1日はどれだけぶりだろう、、油断すると足元救われるので、、気を引き締めますが、、

今日は17時半には仕事を終え、前職の先輩、後輩と予定があるので、楽しみです。

それまでに仕事を片付けます!

それでは今日も最高の1日を過ごします!