こんなにのんびりした1日で良いの?

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

昨日は完全にオフ日にしたので、結構続いた連続投稿が途切れてしまいました。

日中にYoutube等ゴロゴロしていた時間がかなりあったので、その時間に投稿すれば良かったのですが、PCを開く気力が無かったです。。

金曜日からの振り返りからすると、

投稿後、17時半まで自宅で仕事にコミットし、前職の方々と飲んできました。

仕事のことを完全に忘れ、飲みに行くことが出来ました。こんなのいつぶりだろう、、

終電まで飲み、最寄駅で牛丼と蕎麦屋を梯子して帰宅しました。。どんだけ食べるねん、、

昨日朝に体重測定したら64kgを超えていました。1日で1.5〜2kg増えた感じでした。

昨日も4時間睡眠と二日連続の睡眠不足で一日中、倦怠感があった1日でした。。睡眠不足は完全に自分が悪いのですが、、

昨日は8時に起床し、家事、読書をして昼に家族で回転寿司を食べてきました。

帰宅後はYoutubeなどをベットで見ながらゴロゴロ過ごして、妻が整体に行っている間の育児、夕方から一人でショッピングセンターに服の買い出しを行ってきました。

在宅勤務で私服を着ることが多く、服が古くなってきたので、新調した感じです。

結局、安く済ませましたが、、

まあ、デザインはいい感じなので、良しです!

そんな感じで金曜夜、昨日は仕事から完全に離れた日になりました。

今日は仕事の感覚を取り戻すべく、集中してキャッチアップします。

それでは今日も最高の1日を過ごします!