連日の爆睡

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

タイトルの通り、週末に連続の爆睡をしました。

昨日は20時半に就寝し、6時半に起床したので10時間睡眠です。

好きな分だけ寝れたという感じでそれだけで幸せです。笑

先週末の睡眠不足は解消された気がします。

それでは、昨日の振り返りをすると、

投稿後、午前は自宅と公園で育児をしました。公園でつくしが既に生えていたので、驚きました。収穫時期が楽しみです!

昼食を自宅でとり、午後は図書館で14時から16時まで、帰宅後は車で溜めていた読書を進めました。気持ちと集中力が欠けてしまった部分はあるので、反省です。

昨日もだいぶ気が緩んでしまいました。まあ、気分を充実させたので良しとします。

その後は家事、育児、読書をして20時半就寝の1日でした。

今日はこの後、今週のスケジュール作成と、先月振り返りがまだ出来ていないので、急ピッチで進めます。

それでは時間になったので、この辺りで。

今日も最高の1日を過ごします!