活発な朝

おはようございます。

今日は自宅から投稿中です。

タイトルですが、今日は8時間睡眠をとり、かつ朝6時から筋トレをして気分爽快です!

これから日帰り出張ですが、前向きな気持ちで行けそうです。

前泊しようか迷いましたが、慣れた場所で質の高い睡眠が取れて正解でした。

昨日の振り返りですが、

投稿後は会議と個人ワークにフル集中しました。

フロー状態に入れたのは久しぶりな気がしました。

昼は長めの散歩と仮眠をとりました。

午後も引き続き個人ワークを進めたのですが、途中から喉の痛みと微熱を感じたので、早めに帰宅しました。

コロナ検査をしたところ、陰性だったので安心しました!

その後は17時半まで個人ワークの続き、家事・育児をして21時半に就寝しました。

それでは出張に行ってきます。

今日も最高の1日を過ごします!