悔いのないように

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

元々はビジネスホテルに宿泊予定でしたが、妻への負担を考え、キャンセルしました。

家庭内のバランスを考えると、正解だと考えています。

タイトルですが、昨日夜に親戚の病気連絡を受けました。

これまでかなりお世話になったので、驚きと共にまだ若いので、なんで?というのが正直な気持ちです。

本当人生いつ終わるか分からないので、悩む時間など勿体無く・後悔無いように過ごすのが大事だと改めて感じました。

その意味で言うと、子ども達と日々過ごせているのはかけがえのない時間です。

昨日の振り返りをすると、

投稿後は筋トレ、会議をして午前を過ごしました。

筋トレ効果でかなりポジティブかつ頭が冴えました。

昼は仮眠を取り、午後は個人ワークと少し散歩を取り入れ、17時半に切り上げました。

予定通りの1日を過ごすことが出来たので、良かったと考えています。

夕方以降は20時まで育児と寝かしつけといつも通りの過ごし方でした。

その後に親戚の連絡が来て、いろいろ考えながら眠りにつきました。

夜に新しいマットレスが届いたので交換したので、今後の睡眠の質変化を検証したいと思います。

まとまりのない文章になってしまいましたが、、今日も最高の1日を過ごします!