やりがい

こんにちは。

今日は遅めの起床となったため、この時間の投稿となりました。

昨日の夜に久しぶりにサウナに入り、その後23時まで休憩室のリクライニングシートで仮眠をして、かなりストレス発散になりました。

帰宅後は夜食とビールを嗜み、最高な時間を過ごせました。

タイトルですが、今日の朝に家族と職場の同僚のコロナ感染が判明しました。

お大事にしてほしい気持ちが強いですが、この状況で頼られているという事が

久しぶりにやりがいを感じています。午前中は久しぶりに猛烈にアドレナリンが出ました笑

ただ悪い癖である計画立てをしないで、目の前のことに突っ走てしまうリスクがあるので、そこは現実を見ながら余裕を持って行動するようにします。

行き当たりばったり行動しても、何も得るものは無いので、、

今日は16時半に一度切り上げて、妻の代わりに子ども達の迎えをする予定です。

それでは今日も最高の1日を過ごします!