友人のパワー

おはようございます。

今日は自宅から投稿中です。

昨日ですが、大学時代の友人2人に会い、話、かなりエネルギーを貰った1日になりました。

振り返りからすると、

投稿後、昼まではオフィスで仕事しました。仕事する中でこの取り組みは役に立つのか?を必要以上に悩んでしまい、雑念が入り、いまいち集中しきれませんでした。

やると決めたらやる。

昼からはオフィスを出て、久しぶりに母校の大学に行ってきました。

卒業して10年程度経つので、周りがかなり若く見えました笑

昼食を学生時代に通っていた定食屋さんで食べて、その後は図書館で2時間程度集中しました。

その後にまずは大学時代の先輩と合流し、3年ぶり?の話を聞きました。

色々と苦労しているようでした。。大事なのは比較するのは周りではなく、自分!これだけは譲れないですね。先輩の状況を聞いて、自分の状況とかなり近かったので、これは直さないとと感じました。

2時間程度話、次は大学同期と居酒屋に行ってきました。

当日に誘って、来てくれる友人、なんてありがたいんだ!!

近況報告や学生時代の思い出を話して、懐かしい気持ちに浸ったのと同時にかなりのエネルギーを貰いました。

お互い、戦略的に頑張っていこう!

結局23時半に帰宅、夜食をたべ、スマホタイムを取ってから、26時就寝になってしまいました。。

5時間弱睡眠なので、体調が宜しくないですが、、生産性よく取り組みます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!