嫌な予感

こんにちは。

久しぶりに夕方の投稿となります。

タイトルですが、上司からの指摘の返信待ちの状態であり、嫌な予感がしています。

最近はちょっと気が緩んでいたので、引き締める意味で良いタイミングにします。

まずは昨日の振り返りからすると、

投稿後、オフィスで18時半まで仕事をしました。

2年近くぶりにお会いする先輩方もいて、かなり久しぶりな感じがしましたが、対面でお会いできて良かったです。

みんなで昼食を食べたのですが、打ち解けられた反面、気が抜けてしまいました。

午後の会議が終わったら、少し弛み、帰宅してからも戻らず、生産性が悪いまま23時まで仕事し、就寝した1日でした。

今日は5時半に起床し、溜まっていた仕事を片付け、13時まで何とか踏ん張り仕事、ランニング、筋トレをし、14時半から仕事再開し、今に至ります。

上司から返信が来て、初歩的な指摘を頂いたので、再発しないよう最新の注意を払います。

今日は22時まで集中して、取り組みます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!