自分を変える

こんばんは。

眠気と闘いながらの投稿です。

今日は4時半に起床して、将来に向けての活動をしてから、7時に自宅を出て出社してきました。

出社の際に電車の遅延に遭遇し、久しぶりの満員電車にやられました。。

スマホも操作できないくらいの混雑でした。。

出社後は少し同僚と雑談し、その後は個人作業、夕方から上司の確認を頂きました。

議論を深くすることができ、世の中に少し貢献できたと思います。

その後は将来にむけた会議を行い、21時前に帰宅した1日でした。

今日の成長点としては

①4:30起きで朝の時間を有効活用した

②上司との議論を前進させた

③将来の活動を一歩進めた

です。

③に関しては自身の思考の甘さを指摘受けたので、早速この後修正しようと思います。

そして次に向けた活動を前進させていこうと思います。

タイトルの通り、一日少しずつ自分を変えていきます。

それでは残り少ないですが、今日も最高の1日にします!