睡眠欲

おはようございます。

今日も始発出社でいく予定で、今は自宅から投稿中です。

昨日はタイトルの通り、爆睡しました。

投稿後に公園で1時間半、リラックスと仕事後、帰宅し、家事と子育て、読書をして20時就寝しました。

今日は3時半に起床して、仕事しようと思っていましたが、結局いつもの5時50分起きとなりました。

体力と気力はかなり回復しているので、ここからスパート上げて仕上げていきます。

今日はいつも通り、業務を片付けて、6月の活動検討にすぐに進みたいと思います。

話を少し戻しますが、昨日は印象強い夢を見ました。

始発になぜか私が電車でラーメンを食べに行こうとしている横で、お客さんがスーツ着て仕事に行こうとしているのを見かけ、焦る自分。

その後に何故かラーメンをやめ、散策している自分がいました。

この夢、過去にも2回見た記憶があります。

恐らく、仕事の期日のプレッシャーを感じているときに見るのだと思います。

ちゃんと片付けるぞ!

それでは今日も最高の1日にします!