前身あるのみ

おはようございます。

今日も始発出社です。

もはや最近ルーティン活動が続いていて、無意識レベルで起きて、通勤して、仕事、帰宅している気がします。

良いのかしら。

毎日の変化は取り入れていきます。

昨日は夜に投稿したのですが、かなりメンタルがキツかったので、すぐに就寝、5時過ぎに起床しました。

金曜なので、一週間の疲れは残っていますが、メンタル的にはかなり落ち着きました。

昨日の反省をしっかり生かして、貢献できるように取り組んでいきます。

今日にリベンジの機会があるので、しっかりと準備した上で臨みます。

話は変わりますが、息子が発熱しました。。

かなり心配です。。

今日中に仕事を終わらせ、来週の仕込みをした上で土日はしっかり家族ケアします。

平日は仕事に没頭しているので、、

それでは今日も最高の1日にします!