定量管理

おはようございます。

今は始発出社中のバスから投稿中です。

土日は家族とゆっくり時間を共にすることが出来ました。また仕事に関しても、投稿の通り、土曜は5時間、日曜は3時間取り組むことが出来、それなりにバランスを取れたかなと思います。

昨日を振り返ると、朝は7時に起床し、読書、10時半から地域のイベントに参加しました。子どもたちが興味津々に鑑賞していたので、行って良かったと思います。こういう経験が少しでも子どもたちの為になれば。

帰宅後は昼食、子育てをして、14-16時までカフェで仕事、16-18時で美容院に行ってきました。

カフェでは読み進めていた本を一気に読み終える音が出来ました。一度読んだだけでは完璧には知識として定着していないので、今後進める中で都度読み返して定着化します。

美容院では美容師さんと会話する中で自分の考えがまだ整理しきれていないと感じました。というか覚悟が中途半端だなと。

帰宅後は子どもたちを寝かしつけて自分も21時に早めに就寝しました。

もうそろそろ駅に着くので行ってきます。

タイトルの通り、定量化して取り組んでいきます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!