夏日です

こんにちは。

今は自宅で作業中です。

今日は7時に起床、公園で1時間ペニー練習してきました。

タイトルの通り、今日は30度超えで朝からテンション高くなる1日です。

ペニー練習後にそのまま公園で思考整理、8時半に帰宅、その後は娘が近所の子ども達と昨日同様、遊び始めたので、その子守を11時半までしました。

公園に行ったのですが、暑さで子供たちもぐったりしていたので、少し遊んで帰宅しました。

その後は昼食、昼寝、住宅検索をして今に至ります。

このあとは予定通り、公園か図書館で仕事しようと思っています。

ただ、子ども達がまた遊びたいと行っており、悩みどころです。

娘の友達のお母さんが午後に水風船で遊ぶから我が家の娘も誘ってくれているのですが、疲れさせてしまうだろうなと思い、、

子供は純粋に遊びたい気持ちが強いから可哀想ですよね、、、

ただ、私も仕事をせねばという状況で、、

今も横で娘が遊びたいと泣いています、、

悩むな、、

妻と相談します。

それでは今日も最高の1日にします!