深夜投稿の辛さ

こんばんは。

タイトルの通り、連日の深夜投稿となります。

深夜投稿は、PC開くまでの腰が重くなるので、ダメですね。。。

投稿後に目が冴えてしまうので、寝れねくなってしまうリスクとあと10分後にやろうというので、結果的に1時間近く無駄にしてしまうので、効率が悪いです。

明日というか、今日は起きたら、すぐに投稿しよう、ネタがないけど、、、

今日、昨日を振り返ると、朝はいつも通り7時に起床しました、睡眠時間は5時間弱ですが、体力的には問題無しでした。連日がっつり寝ていたからかな。。

起床後は読書して「シンニホン」を読了、家事、娘と車で公園に行き、マクドナルド、スーパー、肉屋で買い出し、自宅で昼食、ペニー練習、読書、20kmサイクリング、読書という1日でした。

今日もがっつり運動した1日でした。

ペニーを昨日注文して、今日届いたので、早速やってみましたが、ハマりそうです!

22インチなので、小さく、乗るのに怖さがありますが、恐れずに全力でプッシュして上達したいと思います。

ただ、問題が一つあり、連日の運動の為か、膝がめちゃめちゃ痛いです。。

今は氷をタオルに巻いて冷やしていますが、これが続くようであれば、明日の練習は厳しいですね。。

読書の面でも、今日は2冊読了しました。なんというか、読書にも熱が入ったので、読めるだけ読みたいと思います。

実践あるのみなので、アウトプットに向けた考察もしていきます。

あとは、今日夜に大学同期と飲む予定でしたが、息子の体調がまだ不安なので、リスケにしました。

息子の熱はだいぶ下がりつつあるのですが、まだ若干平熱より高いので、様子見です。

起きて熱が下がっていれば、一番良いです。

その場合は実家に行こうと思います。

そんな感じですかね。

それでは今日も最高の1日にします!