子どもの日

こんにちは。

今は実家から投稿中です。

久しぶりに日中に投稿できました、投稿するまでの気が重かったですが、無意識レベルでPC開いてログインすればOKですね笑

タイトルですが、今日は子どもの日という事で、娘と二人で実家に来ていて、午前は公園で両親含めて遊んできました。

本当は息子も連れて行きたかったのですが、体調が万全ではないので、妻とお留守番しています。

天気が本当に良くて、絶好の公園日和で、娘も大満足していました。

個人的には、ペニーを自宅から持っていくか迷い、持っていかなかったのですが、自宅に妹が購入したクルーザーがあったので、それで練習できたので、個人的にも満足しました笑

公園後は、予定では回転寿司に行こうと思ったのですが、予約しようとしたところ、どの店も予約満席状態だったので、諦めて、スーパーで購入し、実家で昼食を食べました。

焼肉を食べたので、カロリーオーバーです。。

祝日なのでしょうがないですかね、、

反省のために、これからランニングしてきます。

ルートとしては、いつも使っていた図書館、川沿いを走って来ようと思っています。

気温が暑く、発汗して痩せるぞー!

実家でシャワーしてから帰ろうと思います。

帰宅時の高速渋滞が心配です。。

それでは今日も最高の1日にします!