眠気との戦い

こんばんは。

この夜遅くに投稿するのはかなり久しぶりです。

今は自宅で作業中で、タイトルの通り、眠気と戦っていました笑

予定では今日に「シン・ニホン」を読了したいと考えていたのですが、まだ結構ページが残っているので、今日読了できるか難しいところです。。笑

話を変え、昨日からの話をすると、昨日の投稿後は、午前中はがっつりと仕事しました。

13時に妻と息子が予定よりも早く帰宅し、息子が40度近い熱とのことでした。

おそらくは娘から感染したのでしょう。自宅近くの病院を探したのですが、1歳児ということもあり、抗原検査をしてくれる病院が見当たらなかったため、前回同様、自宅診療をしました。

21時近くに医者が来てくださりました、遅くまでご苦労様です。。

検査結果は陰性で、薬をもらいました。

薬のおかげで今も熱は続いていますが、体調は安定しています。

今日は6時に起床し、7時から近くのファミレスで1時間作業してきました。

昨日はダイエットのため、夕食を抜いたので、かなり空腹で久しぶりにモーニングセットを頼みました。

1時間、がっつりと読書し、帰宅、娘と公園に行ってきました。

娘は病み上がりだったので、いつもと比べたら、行動が大人しいように感じました。

帰宅後は昼食、読書、久しぶりに公園で読書、子育て、夕食、ランニング、筋トレで今に至る形です。

ランニングと筋トレは連休に入って続けているのですが、体を動かすことでフットワークと気力が強くなっている気がします。

残り5日も続けます。

それでは日付跨いでしまいましたが、今日も最高の1日にします!