ひと段落つきました

こんばんは。

タイトルの通り、昨日は重要な資料を提出して、仕事がひと段落つきました。

始発出社、15時に資料提出をして、帰宅、子育て後に、久しぶりに自宅近くの銭湯でサウナをして、23時に就寝しました。

今日は目覚まし無しで7:30起床しました、8時間半睡眠でかなり幸せでした。

その後は午前はチームのヘルプ会議をして、午後は資産運用の手続きとランニング、娘と公園に行きました。

自分のやりたいことを存分に出来たので、かなり満足度の高い午後となりました。

そして今は電車で登校しているのですが、これから上司と上司の前職の方々と飲みに行きます。

正直、行こうかどうかかなり迷ったのですが、妻から人の縁は金では買えないと言われ、背中を押されたので、行ってきます。

時間をかけるからには何か吸収して帰ります。

それでは!